ベイビー・ドライバー 観てきた。

近くの劇場で公開していなかったので諦めていたけど年末年始に駅前のキネ旬シアターで公開しているとたまたま見ていたツイッターで知った。思わずいいねを押してしまった。

その時の上映は音感上映とかいうやつで音が通常より大きめ。音楽が重要な作品だけにその回を選んで良かった。

音に合わせて展開されていく映像に序盤からテンション上がる。最後まできっちりやり通してもう大満足といった感じ。ラストの展開も好き。逃亡とか死亡とかじゃなくしっかり罪を償って仮釈放というのは観ていて気分が良かった。

今年の映画はこれで見納め。来年はキングスマンの続編から見に行こう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする