ズートピアを観たり。

さて。日曜日はいろいろやりました。

まずは本を返しに行く。今回は何も借りてこなかったから今週は余裕がある。

そのあと気になってる古いゲームを見に行く。売ってなかったり高かったり。これならネットで注文すればよさそうだ。そのまま同じ建物の中の服屋でぶらぶら。気になるものはあったけど時間が無いので今回はスルー。

そしてバスに乗って映画館へ。時間的にはオーバーしてたけど予告編の間に到着できた。というか上映開始から10分以上予告編なのな。うぜえ。

見てきたのはズートピア。気になってた。アイアムアヒーローとレヴェナントは見に行ったので、これも観ちゃおうとやる気を出した。15:30からの上映。日曜日ということもあり客は多い。家族で見に来てる人も。

で。観た感想。意外と重い。最初の演劇シーンも地味にグロい。子供の笑い声とかもうちょっと聞こえるかなと少し楽しみにしてたのに。覚えているのはナマケモノのシーンで笑ってたことくらいかな。

あとは「良くできてるなあ」と思った。必要なポイントをしっかり押さえてるし無駄なシーンもほとんどない。脚本って大事よね。そうそう映像も良かったね。エリアによって住む動物が違う、というのもあってさまざまな気候が。レインフォレストいいなあ。

観終わったらモスのアボカドチリバーガー食べる。おいしい。

その後ユニクロへ。創立感謝祭みたいなので人多い。自分はエアリズムのシャツとパンツ、あとドライTシャツを買って終了。2500円くらい?

そして帰宅。今日はいろいろやったぜ、という気持ちになりながら真田丸みて軽く食べて就寝。

そして振替休日の月曜日。掃除と洗濯した以外は無駄に過ごした。南無。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする