Anker Soundbuds Curveを使って3週間。

休みの日にツイッターを見ていたらたまたま発売のニュースが目に入った。

もともとブルートゥースイヤホンを買い換えようとは思っていた。キャンペーンで500円ほど割引だったこともあって最初の狙いの首掛けの方ではなくこちらを購入。

感想

耳掛け部分

メガネと干渉して面倒かな?と思ったけど柔らかいので問題なかった。むしろ自分が前に使っていたイヤホンタイプはすぐに抜けそうになって困っていたことを考えるとこのタイプを選んでよかった。

こだわりが無いのでよくわからん。文句はない。スマホをデータ通信のみの契約にしているので通話品質もわからない。

電池の持ち

前に使っていたやつの倍なのでありがたい。聞きっぱなしでも一日持ちそう。

値段

3000円くらいと前に使っていたやつより安い。前のは4000円だったかな?

前のは白を選んだら汚れが目立ったので黒でいいや。

不満

あえて上げるなら2つ。

  • 操作ボタンの上下を間違えることがある

触る時に横向きにしちゃうとたまに間違える。それほど問題はないけど。

  • 少し音漏れするかも

こっちは他人の迷惑になるかもだし気になる。音量の問題?一度バスや電車で試してみよう。

結論

値段を考えてもかなり満足。買ってよかった。iPhone8 Plusにしてイヤホンジャックも無くなったし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする