トラックボールマウスm570t購入。初日はさすがに慣れない。

プライムデーでfire TV Stickと一緒に購入したのがトラックボールマウス。

一度は使ってみたいと思っていて、半額以下だったので思い切って買ってみた。

それまでの普通のマウスに比べて二回りくらいデカく見える。

使い方はUSB端子に無線の方を差し込むだけ。簡単。

肝心の使い勝手はまだなんとも言いづらい。

今までのクセで普通に動かそうとしちゃうし。狙った場所を選ぶのはまだ難しい。少し行き過ぎる。でも机の狭い部分で使ってたから、慣れればこっちの方が楽かも。

マウスのホイール位置が今までより奥側なので人差し指では動かしづらい。

判断を下すのはもう少し使ってみてからだな。ダメなら売ろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする