風邪は落ち着いた。出かけて服とすだれとドリエル購入。

結局風邪は割と長引いたので有給もとった。今日で一週間くらいだけどまだ咳と鼻水が出る。でも熱は下がった。36.2度で平熱かなと思ってたら35.7で落ち着いてる。そんなもんだっけ…

今日は休みなので朝からお出かけ。映画を見て買い物してきた。

映画はまた別に書くとして、クレカの明細見ても何をしたのか思い出せなくなりそうだし買ったものを忘れないように書いとく。

ドリエル

隣の部屋がうるさい時に備えて買った。うるさいときは深夜1時から5時まで物音がする。どれくらい効果があるのか不明。試してみるべきか?

GUの半袖シャツ

1490円。夏に備えて。あまり着るものが無いことに気づいたので購入。

100均のすだれと断熱シート

西日が差し込むので部屋が暑い。断熱シートは窓に貼るやつでサイズが足りてないので適当にベタッと貼った。すだれはとりあえず物干し竿にくっつけておいたけど現状高さも幅も足りていない。

どちらも追加購入しようか悩む。


最近少し金遣いが荒くなってきている気がする。セーブしよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする