首は少し良くなったけど何故か足の指が痛い。

首の方は入念なストレッチである程度回復。部屋の片付けをしていたら前にもらった薬のうち使わなかったものが見つかったのでそれを飲む。おかげで痛みは殆ど無い。

代わりに何故か足の指が痛かった。

今朝起きると何故かシーツに血の跡が。畳んでから気づいたので頭か足の側かわからず。量が少ないので鼻血かな?とか思っていたら。

外出すると左足の中指がとても痛い。最近雨でこの靴を履くのは久しぶりだから靴ずれかな?と思っていた。

家に帰ってきて靴下脱いで確認するとつま先あたりに血の跡が。なにこれ怖い。洗い流して確認するも傷はなく爪にも剥がれたあとは無い。でも力をかけるとちょっと痛い。風呂に入っても指で押しても血は出ないのでほっといて様子見。一応寝るときは靴下をつけておこう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする