確定申告&病院&散髪&ネットカフェ。20170303

今日はお休み。朝は掃除と洗濯。

それが済んだら病院へ。午前の診察時間が11:30までで、着いたのが11:20くらい。時間かかるかなと思っていたけど誰も患者がいなかったし自分も問診だけで済んだので薬局で薬をもらっても12時前。思ったより時間がかからなくて良かった。

もらったのは前と同じ薬と湿布。2週間分。

昼食を済ませて税務署へ。

こちらは並ぶだけで20分以上、それでも確定申告は1時間で終わった。

ついでに散髪。1000円カット。こちらも並んでいたのは2,3人で1時間くらい。

そんでネカフェ。

ジュースを飲みつつ漫画を読む。終了時間近くに、独り言(文句?)を言いながら携帯やらを投げる感じで扱うオッサンが隣に座ってちょっと怖かった。それでも安いからオープン席を選ぶけど。

スーパーで夕飯買って今日は終わり。

本当はもうちょい店を見て回りたかったけど、ネカフェで6時間、20時までいたから余裕なかった。明日散歩がてら見て回ろうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする