最近2018春の健康状態。(まあまあ)

本日、会社の健康診断の結果が帰ってきた。

数値はすべて問題なし。

前回は色々異常な数値が出ていたので気になったけどやはり風邪気味だったということで決着ついた。

ただ、握力がめちゃくちゃ下がっていた。肩こりや体調不良もあってなるべく動かないようにしていたのが裏目に出たっぽい。これは要改善。

肩こりは慢性的な感じ。

長い昼寝をした日とか頭痛吐き気から手のしびれがあったりするけど肩や首のせいなのかは謎。栄養不足?食事が遅いから?そういうときは塩なめたりなにか食べたりバファリン飲むようにした。

目下の問題は隣の部屋がうるさいこと。たまに夜一時くらいから物音とか「あー」みたいな声とかがする。これだからレオパレス好きじゃない。引っ越したい。

とりあえず睡眠薬でも買ってみるつもり。

結論。

体力はつけたい、運動したい。(でも面倒くさい)

体調不良はそんな頻繁でもないから今のうちに改善したい。回復できなくなったらやばい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする