確定申告済ませてきた。そこで風邪をもらったっぽい。

1日に仕事帰りに映画を見に行った。

2日は休み。朝起きるのが遅く(10時)ダラダラ過ごして午後3時くらいから外出して税務署へ。

到着は15:30ごろ。去年は午前中に行ったので、それよりは混んでるだろうと思ったけど列自体はそれほど長くない。しかし結局待ち時間は40分以上。確定申告が終了したのは16:55。やっぱり時間がかかってしまった。

それでもやること終わらせたんだからいいや、と思っていたけれど次の日は体調悪い。体が熱っぽくて夜に体温測ると36度9分。喉のあたりも痛くてだるい。昨日の夜くらいに回復。

来年はちゃんとマスクして午前中に行こう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする