久しぶりの寝不足。たぶん仮眠と暑さのせい。

この前の週末。朝は普通に起きていろいろ作業を頑張って、午後3時から昼寝。寝すぎて起きたのは6時半。

休みなんで思い切り睡眠を取ろうと寝たのにおかげで逆に夜、眠れなくなった。

0時ごろには布団に入ったのに暑さのせいもあって全然眠れず。布団の中まで熱くなってきて軽く手のしびれも覚えたので水飲んで塩舐めてまた横になる。そんなこんなで5時半までは覚えてる。次の日は仕事があったので散々。ミスが多いし目測誤って扉に足をぶつけるし。

生活習慣がまた崩れて仕事から帰ってくる頃には眠くなってしまってすぐ布団に入りたくなるという悪循環。せめて暑さが和らいでくれれば・・・と思うけど2ヶ月位は無理かな。有給はとったのでその休みでなんとか体力回復したい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする