Fate/Apocrypha 全部見終わった。

面白かったから一気に見終わった。

話としてはブラド三世が亡くなって敵が天草に変わるあたりから。

ネタバレやFGOで少し話を知っていたけれどアクションめっちゃ良かったし見てよかった。

あとはキャラの一言感想。


モーさん&マスター

最後まで相棒感あって良かった。生き残ってほしかったなぁ…

天草

セミラミスとの関係がいいよね。

ジークとジャンヌ

なんか知らない間に恋愛進行中だった。ジークはそんなに興味ない。ジャンヌはかわいい。まともな頃のジルドレが出た!と思ったらすぐ顔が歪んで笑った。

カルナ

FGOを先にプレイしていたので「アルジュナはいつ出るんだろう?」と思ってたけど最後まで出番なかったね。

アヴィケブロン

なんとなく苦労人のイメージあったけど普通に外道じゃない?

アストルフォ

最後まで生き残るとは思わなかった。CMでよく流れていた叫んでるシーンはいつなんだろう?と思いながら見ていたけどめっちゃ最後の方だった。

ジャック・ザ・リッパー

かわいいのに悲惨な…冥福を祈りたい

FGOでしか見たことなかった緑髪マスターの話が…と思ってたけどそんなになかった。

アタランテ

子どもたちを守りたかったけど理屈ではわかってて気持ちの持っていき場がなくて八つ当たりをして…とおもってたよりも感情豊かだった。

ケイローン

アキレスをボコボコにするシーンがめっちゃ格好良かった。かかと一点ビームは笑った。結局馬にはならんのか。

おじさま

生きてて良かった…最初の頃はあっさりやられてしまうんじゃないかと思ってた

メガネ

こっちも思ってたよりも頑張った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする