Fateホロウとかzeroとか観たけど感想書いてなかった。

内容をほとんど忘れている気もするけど一応書いておこう。

一言感想になってしまうが。

ホロウ

ゲームシステムと噛み合った物語が良かった。日常を埋めていくことにあんな意味があったなんて。

花札は難しかった。パッチの存在に気づいてなんとかクリア。

zero

fate本編に続く話ということでどう展開していくのかと思ったけどさすがに面白かった。

登場キャラでは切嗣のほかには報われない雁夜がお気に入り。周りが重苦しい中好きなことを楽しんでいる龍之介とジルドレのコンビとか。イスカンダルとウェイバーとか。みんないいよね。

セイバーのバイクとか聖杯問答とか切嗣vsケイネスとか。

これを見るためにamazonプライムに入ったようなものだけど観てよかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする