映画「メッセージ」見てきた。うーん。

1日で映画料金安いから張り切っていってきた。

仕事帰りに初めて乗るバス停から駅併設のモールに到着。
サブウェイで夕飯。


チーズBLT。いまいち味にチーズ感はなかったような。最初に溶けたチーズがはみ出してるところと冷めたチーズがパンの端に固まってるところを見て「チーズだな」って思ったくらいで。

書店で肩こり・腰痛特集の雑誌(ターザン)を買って、ノートも買って。
ついでに散髪もしてちょうどいい時間に。

で。映画の感想

出だしはパニック映画っぽい雰囲気でわくわくしたけど「なんか音でかいな」ってのは気になった。宇宙船に入ってからも、やたら威圧感のある音がエイリアンの声かBGMや効果音なのか分かりづらかった。ていうか重い音でそこまで緊迫感のある話なの?って思った。

話のオチには最後まで気がつかなかった。あれはなかなか。

面白さでいうと星3つって感じ。可もなく不可もなく。
小説を読んだ方がいいかもしれん。

自分は正直アクションとかきれいな風景とかが見たいんだなと思った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする