ボーンシリーズ見てみた。ミニ感想

ボーンシリーズ三部作を借りてみた。

一作目はテレビで何回か見た記憶。途中アレって思ったのは敵を呼び出して接触しようとするシーン。

逆探知されるもそこには携帯電話だけ、ってのは別の映画だった様子。

ヒロインかわいいと思ったらランローラランの人?オチは気が利いてる。

二作目。すでに記憶が薄れかけてる。ヒロイン死んでその復讐だっけ。元上司がロシアと繋がって汚職しててその証拠隠滅に巻き込まれた、みたいな話だった気が。

三作目。時系列わからん。二作目後半と同時進行?トレッドストーン計画を引き継いだブラックブライアー計画がどうこう。そしてボーンの過去が明らかに。

やっぱり一作目が好きかな。

記憶喪失の男に次々と刺客が襲いかかる、という分かりやすさ。

体調不良だったのもあって中身はあんま覚えてないけど、まあ楽しめた。これからは見ようか気にしなくていいのが一番。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする