ブラッドボーン クリアした。

中断していたブラボを先月くらいから再開してやっとクリア。

ヤハグルについたあたりで進め方がわからなくなって放置していたけど、やめるくらいならと攻略サイト見て進め始めた。狩長の印みたいなアイテムを手に入れるのを忘れてたらしい。

プレイ再開したら普通に面白く、なんで中断したんだっけ、と思い出してみると、ヤハグルの袋を担いだ敵に殺されまくったのが大きい。あとこれは本当に今更なんだけど雰囲気が暗い。道がわからなくてうめき声ばかりの街をぐるぐる彷徨うのはやっぱり嫌。

先に黒獣を倒してからエミーリアとかのほうに行ったんで道中はそれなり。終わってから思い出すのはウザかったロマとかミコラーシュ。そしてローゲリウスにも苦戦したっけ。

で、最後は豚を狩ってレベル上げ。そしてラスボス。

PSPlusに加入していたのでオンラインストレージにセーブデータを上げて全部見た。そしてどれも消化不良感。

あとは購入済みのDLCをやろうか考え中。まあBF1を先にやろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする