「フローズン・タイム」見た。

前から気になっていた映画の一つ「フローズン・タイム」を見た。

あらすじ

彼女に振られて不眠症になった青年が深夜のスーパーでバイトを始める。そのバイト先での悪友とのくだらないやり取りとか女の子との出会いとか。

感想

邦題の由来は主人公が時間を引き伸ばす(実質時間停止)能力を持っているから。とはいえエロいことをするってわけでもなく主人公が美大生だから脱がしてデッサンするだけ。思ったよりヌードが出てきてありがたい。

正直エロそうだという理由で見たんだけどそれ込みで普通に良い映画だった。

泣けるというのとは違うけど「くだらない日常の中でも一歩踏み出して行こう」みたいな。

見てよかったと思える映画だった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする