ブラッドボーン プレイ中2。

ガスコイン神父発見から数日。挑んでは敗北を繰り返していた。

全然勝てなくなって最初の闘いが一番良かったな、とか思ってた。
輸血液と水銀弾の回収がうまくなるばかり。

さすがに考えて、とりあえず攻撃せずよけまくってみよう、との結論に達する。
そしたら思いのほかかわせる。これか。

いままで二、三発あてたら銃を撃って、体力減ったら逃げまくって回復をしようとする。
そしてその隙にやられるってのを繰り返していた。

反省の結果、攻撃した後ローリングで回避、ダメージ食らったらリゲイン狙い。
これで獣状態までは持っていけた。で、変わった瞬間即死。

これも逃げがよくなかったみたいで前方ローリングかなんかで頑張った。
あわててたから正直よく覚えてない。

なんだかんだで神父撃破。
この先はどうなることやら。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする