BF1をプレイ中。1

発売日に買ってやり続けて、はや一か月。

最初は1k14dとかが続いていたけど最近はちょっとはキルできるようになってきた。あとコモローズの出し方をやっと覚えた。「ありがとう」と間違えて「ゴーゴーゴー」を誤爆するけど。それまでは陣地をスポット2回で指示出してた。R1押しっぱなしでスティックで選択、R1離して決定、って流れだったのね。マニュアルを探すのも面倒くさいのよ。

しかしメイン武器は「塹壕」だの「マークスマン」だのいまだによくわからん。これも使って覚えていくしかないのかな。

何はともあれ楽しんでる。人数多い分あまり勝敗の責任を感じないのがいい。いや負けたときはさすがに感じるけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする