近況。

やはりというか、日記系は意識しないと書くのが面倒になって放置してしまう。

ゲームもブラッドボーンが途中で止まっている。スプラトゥーンはちょくちょくやってる。
漫画はナルト借りてきた。これから読んでくつもり。

今月すること、残りはニコニコ超会議にいくくらいか。
その前にアニメ観とこう。

僕だけがいない街をニコニコの10話まで一挙放送で見た後、続きが気になってdアニメストアに加入。最後まで見た。灰と幻想のグリムガルも一挙放送で見た。

おそ松さんはニコニコでちょっと見た後、dアニメストアのほうで見ようと思って手を付けてない。

他には、今期はヒロアカとジョジョ四部、ニコニコでルル子とくまみこと坂本ですがをみたかな。どれも結構面白いので視聴を続ける予定。しかし数多いな。

時間が無くて困る。ウェブサイトも更新しなきゃ。
調子に乗ってアドセンス枠を増やしたら見込み収益自体がゼロになってしまった。ちょっと反省。減らしたら見込みもちょっと増えた。広告は多すぎてもだめだね。

昔のブログからの記事移動もしてないし。
やることが地味に多い。優先順位を考え直すか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする