Fire TV stick使ってて音が出なくなって焦った。

今日も何か見ようと起動したら音が出ない。

映像は普通に出てるから気づかなかったけど、よく考えればカーソル動かしてるときの音もしてなかった。

気づいたのはドラマを再生し始めてから。さすがに開始2分位なにも音がしないってのは無いだろうとそこで気づく。試しにテレビに切り替えるとちゃんと音が出る。

似た現象はゲーム機でも経験済みなのでそこまでは焦らない。

で。いろいろ思いつく対策を試してみた。再起動とかスリープにしてみるとか。反応なし。

結局はテレビの電源を入れ直すことで解決したっぽい。これで直らなかったらどうしようと思っていたけど。割とすぐに解決してよかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする