スプラトゥーンで寝不足。

スプラトゥーンをプレイしている。

買ったのは確か2015年の七月の終わり。
そこからプレイし続けてもう半年。いまだにS+には行けず。

最高でSの90くらいかな?
負ける時は連敗でA+まで落ちちゃったり。
そんなことを繰り返してるうちにウデマエの減少は気にならなくなってきた。
とはいえ負けるのは気分が悪い。結局辞め時を見失ってずるずる夜中の2時3時まで。

ブキは色々持ち替えて試してる。
試しに使ってみた52ガロンが思いのほかいい感じなんで最近はそれが多め。
でも好きなのは黒ZAP。器用貧乏な感じが好き。

今日も寝る前にもう一回プレイするかな。で、また寝不足か。
いやいや負けたらすぐ寝よう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする