7/27に引っ越し候補先をいろいろ見て回った。

引っ越す予定があるので候補地をいくつか見て回った。

一応フリーきっぷを買ったけど京成電鉄に乗れないやつで少し予定が狂った。

いくつか見て回ってけど結局どこも代わり映えがしないというか。赤羽やら北千住やら中野、荻窪あたりをみたけど別にどこに住んでも一緒かな、という感じ。詳しい人なら違いがわかるんだろうか?

中央線が遅れるのは体験した。荻窪では足首を虫に刺されて印象悪い。

途中休憩も挟んで池袋に評判の映画を見に行った。これは面白かった。

結局、家賃と交通の便とスーパーの安さで決めたい。

最後に弟のアパートに寄ってきた。上野でメトロに乗り換えるのに場所がわからず時間かかった。まあ元気そうで何より。

朝9時頃から深夜0時を回るまで、3万歩近く歩いた割には意外と疲れはなかった。ちゃんと休憩を挟んだし頭を使わなかったからかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする